夏休みが始まって数日、特に何かをするわけでもなくダラダラと過ごしています。
時間を無駄にするの楽しい!
ほんとはいろいろ出かけたいんだけども
この1週間は夕方からバイト入れてるんでお昼に起きたりするとそんな時間はないんだよね。


そういうわけでひたすらアニメを観る。
とりあえずドラゴンボール改ハルヒこどものじかんOVAひぐらし礼を見まくりました。


ドラゴンボール改は物語がすごくすいすい進んで見やすいです。
神龍の声優が内海さん(ラオウの声)に代わってて興奮した!


ハルヒエンドレスエイト。ほぼ同じ話が8回ありました。
声優さんのアドリブが面白い!


こじかOVAはまぁ省略。
ロリコンアニメ!なんて言われるけど俺はそういう見方はしてないよ。


ひぐらし礼はもはや鷹野さん素敵としか言えない。俺もお姉さんと呼びたいです。


友人から借りた小説もそろそろ読まないと申し訳ないなー。