お盆の4連勤も終わりバイトは金曜日までお休み。
今日は特に何の予定もなかったので漫画喫茶に行ってきました。
7時間で1530円。これって安いよね。よね。
MHFがNポイントが2倍だったのでとりあえずインして、
猟団ボックスにカラ骨(小)を3000個くらい入れて放置。
猟団員のみんなは適当に使ってやってください。


あとは漫画を読んだ。


○猿ロック
なんか最近ドラマ化されたそうで。
高校時代に友人から見せてもらったとこから読みました。
主人公がまるまる1巻分くらい出ないとこがあってワロタ。


エヴァ
漫画版読んでなかったのでとりあえず読んだ。
漫画だとカヲル君激しいな。


○田中
田中が上京してから更に面白くなった気がする。


○哲也
4巻の最初まで。
哲也イカサマしすぎだろw


このまま今日が終わればよかったんだけど最後の最後にやらかした!
氏ね俺!しんでしまえ俺!!