明日は吹上ホールでモンハンフェスタってのが開催されるようです。
グッズ販売とか、リアル集会場とか色々あるみたいなので
フルクシャ地雷さんからプロハン()の人まで幅広く楽しめるっぽい。
幸運にも吹上ホールは俺の家から目と鼻の先にあるので行ってきます。
初めて吹上ホールが近くてよかったと思ったぜ。

俺はMHFは若干廃プレイしていたので装備とか色々作って頑張れたけど
P2Gはからっきしで装備とか全然ないし未だ下位だ。
ちなみにこの前ティガレックスを討伐したとこだ。そしてHR1だ。
ていうかこれどーやったら上がるの。

乙って「移動しますね^^;;」とか「フレが呼んでるんで^^;」なんてことのないようにしよう。


この前20世紀少年の3部を観てきました。
原作からあれこれ追加されたりカットされたりで、
あれってこれだったのかみたいなのがいろいろあって面白かった。
原作読んじゃった人も21世紀少年の最後の部分に話が追加されてるので楽しめるよ!


映画といえば10月に実写版カイジが放映されるということでこれも見に行くつもり。
20世紀少年を見た時に予告が流れて、それによると
限定ジャンケン、鉄骨渡り、Eカードをやるみたい。
つまりは黙示録の内容ってことですね。
あと遠藤が天海祐希になってた。カイジに女が出るとはw
それと利根川がちょっと残念だった・・・俺アニメの棒読みっぷりが味があって好きだったんだが。

んでさらに1月にはfateの映画!
シナリオがUBWで俺歓喜ww
高3のときにでぃあから借りて現実逃避でアホみたいにやりまくったのもいい思い出。
よくよく考えたら高3の秋によくもまあそんな余裕があったもんだ。
UBWは俺の1番好きなシナリオ。アツいんだ。これが。
可愛いんだ凛が。かっこいいんだシロウとアーチャーとギルガメッシュが。
あとなにより死なないんだ・・・ワカメが・・・。
12日に特典付き前売り券が発売されるみたいだから買いに行かなくっちゃ!