いつの間にやら

なんかいつの間にか30日だ。
1年が終わろうとしている。
何が辛いかって、冬休みもう半分しかないことですよね。
毎度のことだけど、年の終わりという実感がわかない・・・。


そして今日は家の大掃除の手伝い。
俺は仏壇掃除しただけだけど。
仏壇の掃除したら心が落ち着いた・・・気がする。
なんなんだ俺ぇ。


掃除もしたのだけれどもなんか今日は結構無駄な時間が多かった気がする。
いまいち生活にハリがなかったのぉ。
ゴロゴロしながらDVD見とったし。
なんや宿題もはかどっとらんし。
買い物行ったときなんて久しぶりに北斗やったら400円も使っちゃったし。
しかも全然入らなかったしorz
もう北斗はだめなんだ。まじで。
まあ宿題と数列の勉強しますかね(・∀・*)


では!!ノシ