ぐーたらさんでー

やべえやべえ、日記書くの忘れてたわ。
タイトルの右に時間出てるけど、書いてる日付は9日だから。
その辺よろしくね。


で、今日は図書館行ったのね。
自転車たくさんあったから席が空いてないと思って
帰ろうと思ったんだけど
久しぶりに奇跡とか偶然とかそういうのを信じたくなって
閲覧室を覗いてみたんだ。
分かったことは奇跡とか偶然なんてそんなにないってことです。残念。
このまま帰るのも癪なんで、本屋で漫画買って帰った。
今気づいたんだけど、「ほにゃ」って入れても「本屋」って出る。


ドラゴンボールGT見終わりました。
最終回は昔も見たことあるんだけど、
今回見て最後悟空はどうなったか、やっと分かりました。


今日気になったことは、眼科に行って俺の眼にコンタクトを入れようとした
医者の手がなんか帯電されてて俺の眼に放電されっちゃったことかな。2回。
痛いわ。