今日もテスト?もう、何やってんの?

サイドリーダの確認テストありました。
俺みたいに授業中に読んでいて、なんとか読み終わりましたっていう人には
絶対解けない問題ばっかでテスト中に教室から出て行きたくなりました。
普通に読み終わっている人でもかなり読み込んでいないと
無理な問題ばかりで、コンチクショウ。
まあある程度の英語の読解力がある人なら普通にできたんだろうけど。
俺英語の読解力あんまないからなー。
ていうか、結局昨日サイドリーダ読み終わらなかった。
気づいたら寝てたんだ。変なの。


部活は5000mの測定だった。
かなりがんばったんだけどだめだった。
20分に換算したら前の記録より伸びている気がしない。
冬に記録計ると毎回記録落ちてて萎える。


フラグメントやりてえから早く勉強しとこ。