ちょwwwwwwwひどすぎwwwwwww

フラグメントを快適にやろうと思い、
まあどうせいつか必要になるでしょうと今日USBキーボードを買ったわけだ。
で、早速接続してみようと思ったら何よこれ、
俺のPS2が友達から借りたモデム使えないってどういうことよ?
はー俺のPS2が古すぎですかそうですか。
で、俺のPS2のやつはPCカード型なんですね。
いくらくらいするものかとプレイステーションドットコムを見てみたわけよ。
4000円ちょいだから買ってもいいかなと思ったんだけど品切れってなによ。
もうね、アボガドバナナと。
そもそも市販で売ってないってなんだよ。アホかい。
調子こいてUSBキーボードまで買っちまった俺は馬鹿ですかい。
ちくしょうナメんな!
来春にPS3も出ちまうんだから新しいPS2買えるわけねえだろはげええええ。
むしろオフラインですらやる気が失せたわ。


くそそおおおおおお最近ろくなことがねえええええええええ。