数学

数学のテストありました。
実は勉強していたので結構できましたたぶん。
ていうか、やってるとき、満点キタコレ!ってなったけど、
まあやっぱりムリだった。
ちいいいくしょう最後の詰めがあまかったぜ。
∫の範囲間違えたああ。


今「インテグラル」って入れて変換してみたんだけど
∬←こんなのも出てきた。
二重積分だって。こんなんもあるのかい。


明日は俺の学校は休みです。
去年の日記を見ると、
「とりあえず朝は部活。 
 6時45分集合で、6時30分起床(*゚∀゚)=3」
って書いてあった。
去年の俺お疲れ。
ちなみに明日の集合は7時45分です。


そういえば、俺の高校の前期入試の志願倍率は1.xxくらいらし。
なにこれ。受ければ受かるじゃん(笑
これほんとに進学校の倍率かよ。
え?俺の学年が評判悪くしてるからだって?
違うよそれはちゅうt(ry
倍率13倍(実質8倍くらい)の時代はどこへ行ったのかね。
校長乙。中等部とか作るからこうなるのょ。