耐えらんねえ

kittoagitoo2006-01-18

今日の部活はエルゴ7000m。
やりたくないけどしょうがない。がんばろう。
と思い普通にスタート。
1500mくらいでちょっときつくて「上げよう!」と思い力を入れると
クキッ!
なーんて音が俺の腰からなったわけですよ。
うはいてえ、と思いつつもとりあえず7000m完漕。
タイムは超悲惨だったんだけど、腰がやばい。
今までにこんなに痛かったことはあっただろうかいやない。
ランニングもできなかった。補強もできなかった。
つか、こうやって日記書くのに座っているのも痛い。
明日の筋トレもムリかもしんない。
相棒に「うへへ、自分の体調も管理できねえのかよこのアホチンが。」とまで
言ったのに自分がこんなになるとは・・・情けねええええ。
ああああああ痛いよおおおおお。


今日からエランシア無料化です。
でもやることない。
ちなみに右に出てるのが俺の「Skeith」です。
こいつを使ってると思い出すことがいっぱいある。
そんな思い出のつまったキャラだ。
FTP起動するのも面倒だから初めてこのブログの画像アップロード機能を使った。