ヒマー

部活の練習に何も参加できないと、行っても暇なモンだ。
皆がんばって練習に取り組んでいるのだけれども、
そこまでにたどり着くまでの過程がなーと思う。
もうちょっときびきび動けばすぐに終わるはずなのに。
メニューきついからあのくらいの休憩が必要かもしれないけど。
まあ自分はケガをして休んでいる以上、ちゃんとやれとは言えない。
明日はエルゴ20分測定だけど、俺はできるはずもなく・・・。
すいません、皆がんばってください。


部活のあとに図書館に行ったけど、よく寝たなあ。
国語、英語、数学以外やる気にならない。
化学、物理、地理・・・どれも成績まずいのに。


「語彙力が足りない。とにかく単語しっかりやれい!」と
英語の先生が言っているのにも関わらず、
校長が直々に英語の文法の課題を出すのもどうかね。空気嫁
そのテキスト学校に置いてきちゃってできないんですが(ダメ