1月最後の日

やっと1月が終わる。
2月になることによってやっとクラスの1番前の席から
卒業できそうだぜえ。


1番前はとても苦痛だ。
先生なんていつも前にいるし、
ノートに大きな落書きをしていたらすぐにばれちゃう。
常に誰かに見られているような気がして
神経はずっと研ぎ澄まされている。
何か新しい能力に目覚めそうなほどだ。


もう腰はほぼ完治の模様。
まだ左側の腰が張っているとか言われたけど、
たぶん大丈夫でしょう。
なので明日はエルゴ20分やる。
体力結構落ちてるから記録更新すら不可能な気がするけど。
あーあー5200mとか行きたいなあ。


絵を描きたい。ツクールも久しぶりに触りたい。
どうしてテスト前に限って!!!!
まあ勉強しないでネットサーフィンしまくりですけどね!(ヘボ