イヤーッハハハーイ!!

もうすぐテストです。
でもやっぱりインターネッツです。
インターネッツ強い。
これだからインターネッツはやめられないぜえへへへ。


今日でトレーニングジムでの下半身のトレーニングは終了。
上半身があと1回来週の月曜日にある。
最初のときより比べると少しずつ持ち上げられる重さは
伸びてきているから筋力もついてきたのだと思う。
今までやってきて1回もストップしなかったのが
スタンディング・カーフ・レイズっていうふくらはぎが死ねるやつと
レッグプレスっていう基本的に足が死ねるやつ。


で、ふくらはぎのやつが70キロで、
レッグプレスが130キロで終了。


ふくらはぎのやつなんて足攣りそうになるし、
レッグプレスなんて
あせdrftgyふじこlp;@
なんて毎回言いながら叫びながらやってる。
無理無理と言いつつ、いつもできちゃってる俺Die 乙auber flote。
ちなみに亜(笑せdrftgyふじこlp;@なんて言ってる人はほとんどいないはずだ。


MDプレイヤーがずっと前からぶちこわれているのですが、
やっぱりMDプレイヤーはあった方が便利。
ほしいけど買えん。