ひな祭りの歌って変な替え歌あるよね

修学旅行報告書っていうのが配られた。
各班で撮影した写真とか、個人の感想とかが書かれてる。


俺はどんなの書いたっけなあと自分のページを開いてみたわけよ。


作文のタイトル:大阪のお魚


きめええええええええwwwwww


こ れ は ひ ど い。


「"おおさか"」と「"おさか"な」で微妙にシャレっぽくしたみたいなんだけど、
わかりにくすぎてむしろきもい。
内容もただの日記だ。


他の人のを見てみると、「平和」とか「戦争」とか「文化」とか
そういうのについて書き尽くされてる。すごい文才。皆頭いいなああああああ。
それに反して俺、空気読めてない。痛いよ。
でも俺みたいに空気が読めてないのがまあ少しあったのが救い。


きんもー☆