金はリプレイより重い!

今日やらんといかんこと。


●来年度の部活の部費の申請書を書く。
●志望校調査の清書。
●春休みの計画。
●課題。


うは、めんどい。
春休みの計画とか書くのだる・・・。
全部ゲーセンって書いて終了でいいですか。
部費に関してはよくワカラン。
艇を買ってもらえるだけの金請求していいですか。
こういうことやらんといかんあたり部長って役職は面倒だ。


そんな今日なんだけど、午前中は少し図書館で勉強して、
その後ゲーセンへ。
今日は珍しくギタドラはやらないで友人からメダルもらってスロットやってた。


最初やった北斗は設定が良かったせいか、
2チェが直撃してすぐにラオステ。
ちょっと焦らされてBB。
2連したけど北斗で当たったの久しぶりだから万事おk。
次はカイジやってた。
設定良すぎで連荘しまくり。
さすがに4回連続でREGが入ったときはのろわれていると思ったけど、
まあその分BIGも入りまくってたぶん3000枚近く稼いだ。
ていうか1日中打っていたから昼飯食ってない。腹減った。


以上、チラシの裏
あ、調子こいて嫌われたかもorz