ドラマニーギタフリー

俺は1番ガキだ。
って思っていたんだけど、そんな思いは今日なくなったよ。


部活の帰りに絡んできたDQN女のお陰で。


詳しくは俺が直接なんかされたわけじゃないし・・・まあ書かない。
まあそいつらに比べれば俺は海賊王にだってなれる!!!


ごめんすべった。


部活と言えば今日はひどかった。
陸から見ればそんなに練習場のコンディションはひどくないんだけど、
出てみるとビッグウェーブ
ちょっとバランス崩すだけでもリガーに水が引っかかって浸水。
いや、調子いいときでも入ってきたかもしんない。
それだけなんだけど、ひどかった。


そういえば来週は駿台模試だ。
調子こいて受けるとか言って金払ったんだけど、
ぶっちゃけもうめんどいなあ。
あの頃の俺は狂ってましたよ。