白昼夢−デイドリーム

今日は総合学習の発表で、どうせ聞かないで寝てるだけだから、
家でそんなに寝なくてもいいか!って思った。そんなわけで
朝5時くらいに起きてジャンプを読みにジャスコへ行こう
って思ってたんだけど、起きたら7時前。
携帯のアラームをかけておいたはずなのに
あろうことか、スヌース機能を無意識のうちに切っていたらしい。
おのれ俺め!!(シャレっぽい。己→おのれ=俺みたいな。わかりにくいわ。)


で、ジャンプだけど結局部活の帰りに読んだ。
なんていうか、ワンピースはひどいねえ。
キャラクターのインフレが激しい。
ドラゴンボールみたい。さて、もうどうにもなりません。
つーかハンタの休載っぷりもひどいw


前にも少し書いたんだけど、駿台模試を土曜日に受ける。
いい機会だからものすごいひどい地理の勉強とかしようと思うんだけど、
範囲わかんね('A`)
地理がどんくらいひどいかと言いますと、
この間の実力考査と学年末テストの地理の偏差値は両方とも40前半です。
一歩間違えれば赤ネーム(藁
どうなる!地理!!