はええええ!!光よりはおせええええ!!!!!!

全国選抜の手伝いに天竜へ行きました。
去年はものすごく寒かったのに今日は暑かった・・・と思ったら
午後寒くなって鼻水がたれた。


技術があるところはあるんだけど、
技術がそこまでいいとは言えないところとかも上位に食い込んでいる。
結局はパワーに帰着するんだねっていう話しを友人とした。
俺がパワー不足なだけになんか悲しいな。
まあそういうもんかい。


まじでCDレンタルしてえ。
でも、TSUTAYAのカード更新してないから新規で作らないと・・・。
500円は高い。
新規で500円なんていい商売ですね。
100円でいいだろ。
ていうかビデオセラーとかCDコーナーを新設したわりに全然種類がない。
メジャーなCDしかない。
それじゃあだめなんだよ!!
現代人のニーズには応えられない!!!だめだ!!!!
それに対しTSUTAYAはたくさんあるからいい!
でも高い!!だめだ!!!