ちかれたー

今日の部活は7時集合。早いYO。
他の学校が湖面に出る前に6000mT.T。
超疲れた。


結果は秋にやったときより30秒以上更新。
欲を言えばあと10秒ちょい縮めたかった・・・。
だけどレートずっと高めを維持できたのがうれしい。
ハンザウェイをかなり意識するとこうも楽にレートが上がるのか。いいねえーうひひ。
レンジが短くなっちゃうのがいかんなあ。


宿題そろそろだるいよ。
英語の教科書の内容をやってこいって・・・あほかい。
意味ねえ。


「教科書内の単語ができれば、入試にかなりカバーできる。」


て英語の先生が言っていたんだけど、
教科書内の単語を覚えるためだけに教科書をやるなら
普通に速単なりDUOなりその辺の単語帳やったほうがいいと思うんだけど。
文法は教科書使わんでも文法書で教えてくれればいいんでない?
なんなんだ教科書。


愚痴でした('A`)