離任式

離任式があった。はいはい、先生お疲れ様です。
俺、寝てたから何言ってたか全然覚えてないんだけどね。
なんか面白いことを言ったらしくて周りがどよめいた時に
目が覚めたんだけど、ついていけなくて、切なくなって、また寝た。
「スーツ4着買った」っていうのは聞こえたような気がしたけど、
何それって面白かったのかな。
身内ネタ?
でも隣の人も笑ってたからな、確か。


もうすぐ4月だ。いよいよさんねんせい。じゅけんせい。
受験生ブログランキングにでも登録しようかな。
そんなことしたらもっと身内の人たちに特定されちゃうだろうなあ。
この前もなんか知らないけど特定した人がいます。
わざわざ俺の携帯のアドレスを友達を仲介して聞いて
メールまで送ってきやがった。
正直びっくりですよもう。
こいつの勘の鋭さには負けましたよ!


ボート部の部長で、二学期制の高校に通っていることを頭において、
ギタドラのスキル帳の県名と名前見ればサルでもわかるぜ!
こ、これは危険だ!!!!!!11


でも日記は書き続けますよ(´・ω・`)