春休みが・・・

風、強すぎ。
お陰で今日も乗艇できなかった。
で、今年最後と思われるほどの勢いでエルゴをがんばった。
でもサナルコ一周のあとのエルゴはまじでキツい('A`)
レースレート+2のレートで2500m漕ぐってやつあったんだけど
ゲロ出そうだった・・・。
まじでエルゴなんか消えればいいのになあ。


ゲーセンで椅子に座ってたらなんかDQNが怒ってた。
どうやら俺が腕組んで偉そうに座ってるのが気に喰わなかったらしい。
あと椅子に座りたかったのにどかないから。


知るかんなもん。
俺はお前のマインドをスキャニングできるほどすごかねえよ。
お前の口はなんのためについているのかと。
直接言わないで気持ちが伝わるのかと。
「どいてくれ」と言えばどくもんなのにそれを言わないのが悪い。


っていう勇気はさすがにありませんでしたが、
そのまま放っておいて座っとりました。
ゲーセンはこういう理不尽なやつが多いです。
気晴らしに行ってるのに嫌な気分になったら意味がない。
あほらしい。
まあ、なんていうか、世界は平和だなと思いました。