流星に背を向けて祈る夜を

カプエスプロだけど、もう飽きた。
早いな。


隠しキャラが5人しかいなくて、
しかも最初からわかってるっていう時点であんまりやる気なくなる。


今日から.hackの新しいアニメが始まるぞ。
だけど夜中の2時半からとか腐ってる。
マニアックなアニメはなぜ夜中にしかやらないのか。
もうほんと、普通に学校ある日とか見れたもんじゃない。


幸い明日は始業式だから別に寝てても問題ないだろう。


困るのが部活。
てっきり明日は艇を解体して積み込みだけで終わると思っていた。
だけど、なんか乗艇するとか言われた。
今日上陸するときとかクルーのやつと
「あさってがんばろうな。」
って言ったばっかりなのに。
乗艇できるのはうれしい。
だけどなんか裏切られた気分。微妙。
疲れてた乗艇したらろくな調整ができん。
すばらしいハンドリングさばきをもつ顧問の先生なら
2000mTTやるとか言いかねない。
これは危険だ。夜更かししてアニメを見ている場合じゃない。


結論:どうせ宿題やらんといかんから夜更かし。