結局100%なん?

クリック募金をちまちまやってるんですけど、
1つのサイトあたりやっと50クリックたまりましたよ。
(サイトは8つくらいある)
50クリックで栄養食4食分なんだって!
俺のパソコンが人にごはんあげた!さすが俺のパソコンだ!よくやった!


今日学校にお友達に
「お前最近うちの学校けなしすぎwwwww」
って言われた。まあ確かにそうなんだけど・・・
部活つぶれそうなのはやっぱり俺の努力不足もあると思うんだけど、
うちの学校の制度にも理由があるはずなんだ。
・・・てまた言い出すとけなしだしちゃいそう。


とりあえず、これからはそういう文章は控えます。
いつも通りけなしたりしているのを
他人から見たら「は?お前何様?」って感じだよねきっと。
事実を基に書いているつもりなんだけど、
だんだん感情が入ってきちゃったりもしてるから余計ね。
ただの自分勝手になる。
うへへ気をつけます。


ていうかまた.hack見忘れた・・・。