ソンソンチンチン

やっぱり部活を朝早くやるとすげえ眠いんだけれども
とても良いコンディションで乗艇ができるのでとてもうれしい。
んで、今日は相棒が家事で部活に参加できなかったため、
俺はシングルに乗った。(新1年生のやつだけど。
まあその新1年生が結構つわもので、
なんていうか、こんな人は世界にこいつぐらいだろうって感じの人だ。
それはいいとして、シングル。
全然バランスは取れないし、艇のノビが悪い。
レート上げるとバウサイド側がどうも山漕ぎになって沈んじゃう。
これ直したいと思ってるんだけどずーーーーーーっと直らない。
ああ悲しい。
やっぱエルゴの漕ぎから改善しないと乗艇でもできないのかい。
俺はエルゴが嫌いだからエルゴの漕ぎと乗艇での漕ぎを繋げたくないんだけどなあ。


昨日買った蒼天の拳がものすごい中途半端なところで終わってしまったので
部活の帰りにブックオフに行って14巻まで買った。
14巻が最新巻なんだけどまさか売ってるとは。らっきいいいい。
あとGOTH−僕の章も買った。小説ね。
これもまたおもしろいのよ。
裏の裏の裏をかいてくるような内容。
先が読めない展開。おもしれえ。
まあ先が読めないのは俺の推理力の問題なんですがね!


来週のデスノ読んだけど、ひどいよ。