楽しかったです疲れました

文化祭終わりました。
化粧したんですけど俺は肌が綺麗じゃないので化粧が全然綺麗にならなかったです。
もうあんなことは二度としたくねえ。
でも楽しかった。久しぶりにテンション上がった。
打ち上げの焼肉も。


んで、楽しかったこともあるなら当然いやなこともある。


文化祭ではトロッコみたいな乗り物が使われる。
もちろん、俺のクラスでもトロッコを使用したクラス展を製作した。
そのトロッコってのはかつて先輩が文化祭のために
10万くらいかけて、職人さんにアドバイスをうけて
頑丈かつ、精密に作ったものなんだ。
高い金もかかってるし、うちの学校では体育祭も縦割りじゃないから
まあ何かつなげるものをつくろうとか伝統を作ろうとか勿体無いで
(大半は勿体無いっていう理由だと思うけど)
文化祭終了後、3年の選抜クラスから2年の選抜クラスへ贈ろうとしたんだけども
今年の2年がトロッコの受け取りを拒否しやがった。
意味わからん。
2年の選抜クラスのやつらは何もわかっちゃいない。
ほんと、中等部上がりのやつらはろくでもない。
教師から認められていない非公認な伝統だが、そいつらの行動はいただけない。
まあ伝統がぶっつぶれたわけだ。
高等部オワタ\(^0^)/
残ったのは中等部だけです。
高等部名乗ってても中等部。


まー早い話中等部をとっととなくすべきだと思うんですよ。
そうすればボート部も復活する見込みは出てくるし。
内進生いらなくね?外進生だけでいいじゃん。