うーん

教室に大学難易度ランキングなるものが貼ってあったのでそれを見てみると
名大の情報工のボーダーは83.3パーセント。
900点満点で計算してみると大体750点くらい。
今はまだ全然足りないけどまあなんとかなるでしょう。


私立は見てないからよくわからない。
受けるなら法政かなーって思ってるけど学部学科が定まんない。


そもそも自分が何をやりたいのかg


学校に残って勉強して3時間。
家に帰っての勉強時間、0分。
ゴロゴ読んだから少しは勉強してるってことにしていいかな。


なべって普通すべってく


どの部分が古語でどの部分が現代語かわかりますか?
わかったあなたはやばい。


とりあえずね、パソコン開くと絶対勉強しなくなるわけよ。
ちょっと日記書くつもりが他のことまでしちゃう。


たぶんパソコンが俺をだめにしてるんだと思う。