今日も勉強してないや・・・

映画館では高校生が3人以上で行くと1人1000円で観れるようなサービスが
今月の最後まで行われている。


そいで、昨日友達から


「トリック見たいから来てください。3人になるから。」


ってメールが来た。
俺はトリックとか見たことなかったから正直興味なかったんで、
お前のおごりなら行ってやるよw
って言ったら
300円出してあげる♪
なーんて予想もしない返事が来たのでカネにつられて行っちゃった。
そういうわけで俺は今日は映画を700円という格安の値段で観ることができた。
これは得をした!!!!
あ、ゲーセンでプーさんのキーホルダーをとろうとして300円すったのは秘密だぜ。
でもこれって不思議だよね。
友達は俺に300円もおごっちゃったんだけど、損してない。
むしろ200円得してる。
もし俺が映画見に行かなくて3人にならなかったら
友達は1500円払って映画観ることになってたからね。
んで、俺が700円で映画を観れた。
奇跡だ!


映画なんだけど、仲間ゆきえって演技下手なの?
観ていて「?」ってなる部分が多かった。
そういう役柄なのかな。
トリック観たことなかったからワカンネ。
物語の主な部分より小ネタの方がおもしろかった。
あのテンションの物語なんだから最後の部分をもっとよくしてほしかった。


あと疑問に思ったのは映画観る人の態度。
後ろにいる女どもがうるさかった。
カーズのCMで伊藤あつしが出るシーン。


「きゃーかっこいー!!!!」
「えーあたしはあの顔受け付けないー」
「えーめっちゃかっこいいじゃんー!」


黙れ。
何こいつら。うるさいんだけど。
俺映画は人気が少し下火になってから行くタイプなんだけれども
こういううるさいの普通なの?
物語のクライマックスで音がなくなるシーンではクスクス笑ってるし。
なんなのこの空気の読めなさ。
音ないから映画館中に君のクスクスは響いてるよこのやろう。
帰りに顔だけは拝んで帰ろうと思って見てみると制服きてやがる。
中学生かよ。
もうね、中学生にはがっかりだよ。


そして帰りに他の友達からメールが。
「今からデスノート見に行かん?」
ちょwwwwwww


そういうわけで今日も勉強してません。
友達からドラゴン桜とかも借りました。
なので今からサッカー見てこようと思います。