あとのひとが損する社会に絶望した!

結局指揮者になりました。
候補は俺を除きあと2人いたんだけど
2人とも「嫌だ」って言ったから候補からはずしたんだってさ。


俺 だ っ て 嫌 だ よ ! ! w w


指揮者やるのはもう別にいいんだこの際。
(本当は嫌だけど)
でもなんで2人のわがままは通って俺のわがままは通らないんですかね。
そこが問題。
何この不平等。
そいで更に腹が立つのは2人が何食わぬ顔して生活していることだ。
何食わぬ顔して息していることだ。
「俺のせいでごめんなありがとう。これで許してください(札束を差し出しながら」
くらい言えよぼけ。
しかもそのうち1人は元吹奏楽部だ。なんてやろうだ。
俺は元ボート部だぞ。
なんだよ♪(四部音符変換できない)=120って。
1分間に120回♪(四部音p)打つ速さなんて知らんわい。
レート(1分間に漕ぐ回数)で言えよ。
それってレートどんくらいだコラ!


最後の人が断れない社会に絶望した!


あとデスノート観ました。
藤原竜也かっこいい。
漫画読んだことない人で映画観ようとしてる人は
予習だとか言って読まない方が楽しめますよ。