はあ

うぉいもう夏休み終わりじゃないか。
ちくしょうだるい。
平日は毎日学校に行っていたからあまり変わらんだろう
なんていう奴もおるんですが
いや、授業ないのとあるのじゃ全然違う。
授業めんd
参った参った。
夏休み結局なーんもやってない。
楽しかったことより悩んだことの方が多かったし。
なにこれ。
夏休みって、だらだら過ごすもんじゃないの?
キーボードの練習したいとも思ってたし、
ツクールもやりたいと思ってたし、
遊ぼうとも思ってた。でも全然できなかった。
なんだろうね、この虚無感わ。


あとうちの前の川に車落ちてた。
道が悪いのもあるけどどうせスピードの出しすぎだろう。
なにが迷惑だったかって言うと
おれが道を通ろうとしたときレッカーがいて通れなくて
遠回りをすることになったこと。
最初レッカーがあってもなんとか通れないかなとキョドってるところを
ご近所さんに見られたこと。
川なんかに落ちるなよ。不謹慎な。(おれ受験生)


愚痴を書くとこんなにも長文が書けるおれがいる。