わっほおおおおい

いいことあったった!
わかりやすいなおれ!


全統マーク返ってきたんだ。
やっと名大Dです結構C寄りだったんでまあこんなもんかね。
8月前半での学力だったからもっとよくなるかも。
っても点数結構低かったのにも関わらず、だから評価が結構アマイアマイ。
さああああああ勉強頑張るぞおおおおおおおおおおおお。


今日はギタドラV3稼働日です。
お近くのゲーセンはまだ入らないそうな。
V2稼動したのも普通より1ヶ月遅かったしね。
期待はしてないよ。
もし明日稼動してたらゲーセンにいた友達にジュースおごってやるよ。
そんくらい言えるほど期待してないから。
街まで行こうかな。
まあ今テスト期間中なんだけど。