もひー

勉強する気が起きねえなあ。
だが最近化学が面白い。
だけどその代わりに面白いと感じていた物理がつまんなくなった。
問題集開くだけで萎える。
つーか正直物理の授業はなあ、と思う。
あの物理の先生の口調は苦手だ。
その口調がわからない人のために軽く説明すると、
機関車トーマスのナレーターの人をちょっとうるさくした感じだ。
最初は やさしそうでいいな とか思ってたけど
もう最近は耐えられない。
とりあえずすごく眠いんだよ。
自分で教科書の問題といてないと起きてられないんだ。
家で8時間寝てきても眠くなるんだから困ったもんだ。
つーか受験生が家で8時間も寝てるって異常ですかそうですか。


ようつべにデスノアップされました。
いいですねー。
1-1 http://www.youtube.com/watch?v=aGGVMp_dmyc
1-2 http://www.youtube.com/watch?v=zG48EYSnq38
1-3 http://www.youtube.com/watch?v=0ni-l7tuHXY