代ゼミマーク

↑があった。
晒すのも恥ずかしいけど晒すよ。


国語…135/200
平均して点とったけど現文で稼げてないのがイカン。
今回の印象だと現文がちょっと難しくて古典は簡単だったカンジ。
漢文最後1個マークし忘れてたしw


数I・A…71/100
大問3の1番最初を計算ミスしたみたいであとがほとんど間違ってた。うぜえ。
つか計算ミスにも気づけないほどマークが上手く埋ったんだから奇跡。
変な値が出てれば80点台行ったのに。


数II・B…57/100
こりゃねえよwwwwww


英語…167/200
文法マジできねえええええ。
文法やれば180とか行けるかも。
長文は暇なとき速単見まくってる成果が出とりました。


リスニング…42/50
ソファーの問題は汚いよ。ソファーの右ってどっちの視点だよ。
満点狙いたかったんだけどなーリスニング。


化学…67/100
目標はあと20点上げ。全統マークまでに。


物理…60/100
勘で書いたとこ3つも合っててお茶吹いたwwww


地理…56/100
やっと50点台乗った。


計655てん


代ゼミのマークはHOT「655」って覚えよう。(6時55分にやってる番組紹介のやつ)
他の人はもっと伸びてるだろうな・・・。
なんか置いていかれた気分。
まあ絶対的な勉強時間が少ないからしょうがないかもしれないけど。
全統では700越えするから覚えとけコノヤロウ!!!!!1