うんこ

マークあった。
結果は8月にやったのとほとんど同じだから書かない。
本当にコピーしてペーストした感じなんだもん。
確かに遊びまくってたけど決して勉強してなかったわけじゃない。
なのになんで進歩ないんだろう。
結局時間の無駄だったんか?
ただただ、お金と労力と時間使って空虚を創り出してたわけかうんこ。
なんか馬鹿らしいね勉強って。
違うな、勉強は嫌いじゃない。馬鹿らしいとは感じない。
馬鹿らしいのは大学受験か。くだらない。
実にくだらないよワトソン君。


模試の会場の机があまりにも狭いし、
おれは左利きだから隣の人に肘が当たっても悪いので
試験官に席を替えてくれと言ってもだめの一点張り。
試験もろくに受けさせてもらえないのな。
なんだよ、左利きは試験受けちゃいけないのかよむかつくなあ。
右利き用にできてるものを使う分にはそういうものなんだって
思って生きてきたから全然気にならなかったけど
今日ほど困った日はない。
試験会場が悪いんだがな。空調くらい使えよ。病気になるわハゲ。


あーだるいだるいダルシムだよほんと。