誰かを助けない。

100   __ 
         \__
              \
                \ 
0                │
                 │
                 │ 
                  \__/ ̄
−100               


月    4 5 6 7 8 9 10 11 12


↑おれの気持ち。


学校で買わされた地理の問題集が1冊終わった。
月曜日から始めたのに思いのほか早く終わったなあ。
冬休み前に終わらせるつもりだったんで、目標達成できたのがうれしー。
センターの過去問を中心に作られている問題集なんだけど
簡単なところはすごく簡単。
意味わからんところはまじで意味わからん。
解説はないに等しい。誤植はチラホラで、正直良品とは思えなかった(´・ω・`)
弱点探しにはちょうどいいと思ったけど、
俺みたいな地理できなさ杉君には意味ねー!


んで、年内の目標は


センター化学問題集1周←これ余裕
桐原1000 1周←1日1時間半〜2時間やらんときついか。
地理←山岡、進研


あとは適当。やりたいようにやる。
明日はジャスコにDSとWiiの買う権利抽選会に行ってきます。
DSはともかく、Wiiは買う気ないけどwww