⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃

結婚できない男の再放送やってたからそれ見ながら勉強。
ながら勉強は効率悪すぎだけど、
阿部寛のかっこよさとおもしろさは異常です。


ていうか「結婚できない男」ってうとうとしたら
結構できない男」ってうっちゃって吹いた。


結構できない男「ちょっとはできるんですがねー。」


4時からは野ブタ。をプロデュースもやってるから
どっちを見るかは苦悩もんです。


国語の演習やってて、評論、小説、古文全部1ミスで
これは170乗るかな、って思ったら漢文でナンテコッタイ/(^0^)\
国語とかハマればかなりきてくれるんだけど
1つどっかミスるとこの世の終わりです。
でも古典は勉強すれば安定しそうな科目。
やるぞー(演習しながら。