はっぴーwwwwにゅーいやーwwwwwww

1年の最後の日記が書けなかった。
今年はうちに友達が来ることになっていて
思ったより早めの集合になってしまって書く暇なかったです(´・ω・`)


いつも通り近所のお寺の鐘をつきにいきました。
でも1時間並ぶってどういうことよ。
去年なんか15分待つくらいの人しか並んでないのに。人大杉


1時間ちょっとしか寝ていないので眠いです。
勉強とかできません。
3日にも約束が入ったのであんまりできません。\(^0^)/ナンテコッタイ


内容が飛び飛びですが、痴漢男のマンガが昨日で完結しました。
実際にログを見るよりは短時間で痴漢男が読めます。
いいハナシだったなー(;∀;)
毎日数ページずつ更新されていて
それを毎日見ていくのが週間だっただけになんかさびしくもある。


今年はいい年になるといいなあ。