あたらくーしあー

来週の今頃はなにやってる俺?
もう寝てる?
とりあえず生きていてくれw


立命館の映像学部の願書を郵便局へ持っていった。
学校の帰りに。
速達郵便で送らなければならなかった。
昔速達でカードかなんか送ったとき300円くらいだったから
そんなに金もって行かなくても大丈夫だよね、なんて思っていますと


局員「740円になりますね。」


ちょw俺710円しか持ってなスww


俺は基本1000円以上持ち歩かない人間だから小銭しか入ってないんだ。
クソッ!あのときドラムマニアなんてやらなければッッッッ!!



クッ・・・どうする!?・・・ここは素数を数えて落ち着くんだ・・・
1・3・5・7・・・
お、あそこに話したことないが文系の女子がいるじゃないか。


借りるか?・・・否!


いくら同じ学年だと言えほぼ初対面の人からお金を借りるなんてできない。
しかも30円だ。金額的にだめだ。
例え借りられたとしてもやつは文系女子
返しに行くことになれば女子だらけの文系教室に乗り込まなくてはならない。
女子はたいてい他の女子と一緒にトークをしている。
その中に
「30円あざーっしたwフヒヒww」
なんて行けるはずがない。
ひのきのぼうダークドレアムに挑むのに等しい。
この行為は危険すぎる。


じゃあどうする?だが普通にお金が足りないって言って立ち去るのでは
どちらにしろ笑われかねない。
そう、ここはクールに立ち去らねばならない。さあKOOLになるんだ俺!


「お金おろしてきます^^」


決まったあぁあああああぁッッ!


これはなんというKOOL。
いや冗談抜きで願書送れないと話にならんのでまじでATMへ。
引き出し金額1000円。手数料200円
手数料このやろうッッッ!!!!