勉強できるのは・・・今日と、明日。

掲示板に業者わきすぎ吹いたw
フォルダのアドレス変えたから大丈夫かな?
・・・って業者の書き込み多すぎて現行ログ全部流れてしまいました。
いくらオートで書き込んでいるとはいえ、
こんな過疎ってるところにまで流れてこさせるなんて必死ですね^^


地理の先生にとにかく1日目をがんばれと言われました。
地理は手を抜いても60安定まで持っていけるようになったので
本番ではもう少し上げれるかと思います。


英語はPAT様が来なければいいんじゃない?
リスニングで出てきたら、それで終わり。


大問題、すなわちビッグプロブレンは国語です。
現文は安定してそこそこ取れるんですが古典が壊滅的です。
でも今更なので当日の文章との相性ですね。
現文9割、古典5割とかありそうで泣ける。


あー眠い眠い。