ぢぐじょぉおおおおお

でぎながっだー・・・。


なんというセンター試験・・・
地理だけで先の不安を感じてしまった
これは間違いなく浪人ふr(ry
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/



現代社会】
簡単だったらしいけど俺にできるわけないじゃん!氏ね!


【地理】
都市とか出すな!空気読め!氏ね!


【国語】
評論長いんだよっ!氏ね!


【英語】
形式違いすぎだろ!氏ね!


【リスニング】
第3問くらいのおっさんハアハアしすぎ!笑えるだろ!氏ね!


国語の評論長いよ。設問は簡単だけど読むのに疲れました。
英語は形式がかわってびびったけど
文の並び替えとかなかったぶんときやすかったです。
点数はどうでしょうね。もうすでに間違い見つけました。
PAT様降臨!?かと思いきや喋ってませんでした。
反省して風邪を引いているようです。


もー明日でがんばります。