apxn

名大の工学部の低倍率は壮大な釣りだったみたいですね。
出願しなくて良かったw
出願した人南無です。
名工は2.2だった。
静大より低い。
うん、静大に落とさなくて良かったです。
今年は間違いなく合格者平均上がると思うんだけど、
最低でも二次で6割とれれば受かるはず。
毎日ちまちま勉強してれば行けそうです。
つーか、後期の静大9倍とかだから正直やる気しねえ('A`)
前期の人が抜けたとしてもたかが知れているでしょう。
私立も志願倍率とか数学のできとかもろもろ考えて絶望的だから
やっぱり前期にかけるしかない!


ていうか電磁気全然できなくて吹いた。
公式とかもう何もかも忘れすぎwこりゃやばいw