お前俺のけtアッー

図書館行きました。


ジャンケンで負けて落ちマッスルとかいう
ガシャポンのおもちゃを買ってしまいました。
縁起悪すぎw俺おわた\(^0^)/


だけどこの落ちマッスル。かなりの良品。
200円とは思えないボリューム。
それ使ってずっと遊んでた。
友人なんか1時間近く遊んでいたと思う。
こりゃ落ちマッスルだよまじでw


にしても勉強する気がでないな。
物理の電磁気とかよくわかんないし。
現実逃避して蒼天の拳16巻とジャガーさんの12巻買ってしまいました。
蒼天の拳アニメやってるのにうつらないから困る。
基本静岡県はアニメの環境が悪いという噂。
でもきっと名古屋に住めればそんなことは気にならないはず!
そんな目的のための1人暮らしなわけないんだけどこれも楽しみの1つ。
だから勉強しなくちゃ。
明日も図書館ディス。
振り替え休日だから図書館空いてる学校は休みで長く開いていないハズッ!