ペラペラだーっ!

立命館映像学部落ちよった。
なんかペラペラでね、だめだって書いてあった。
本命ではないにしろ、なんだかんだで落ちるとショックです。
浪人する気もないので滑り止めが受かってないのはいかん。
面倒くさがらずにどこかセンター利用だしておくべきでした。
そういうわけで後期のセンター利用出しました。
たぶん通ると思う。
ていうかまじ国公立受からないと。
国公立?ボコボコにしてやるよ(AA略


夜中の1時くらいに友人から
「家から追い出されて野宿をしなけりゃいけなさそうなんだけど
 別に泊めてもらいたくで電話したんじゃないんだからねっ!」

って電話来た。この時期に野宿なんて寒かろうに。