つーつみこーんでー

明日は名古屋入り。
わざわざ泊まるのは異端らしいけど下見もしたいしね。
オーケーオーケー。


物理がまじでできない!
オワタ\(^0^)/
一晩でなんとかするしかない!
ジェバンニよ降りてこーい。
まじで不安だ・・・。


俺なりにがんばってきたつもりだけど、
他の人はもっと勉強してきたと思う。
落ちてもしょうがないのかもしんない。
でも俺は今年は勉強以外のことにも本気で苦しんだ。
それは後悔しても取り返しのつかない、誰とも共有できないものだった。
だからそろそろ1つくらい重荷を下ろさせてもらいたい。


fateは4月19日に発売だそうで。
当初の発売予定12月31日だったのにね。おかしいね。
つなぎでひぐらし買う。