この俺が・・・ふ・・・不合格ッ・・・!?

数学5割物理5割英語5割→計450
センター加算900点。
どう考えても100点足りませんありがとうございました。
俺的講評。


数学
去年と比べると発狂しそうになるほどに難化。
大問1、2はおいしくいただきましたが、
3、4は全然できなかった。
3なんか二次曲線で焦点使う問題だぜ?
焦点なんかしらねーよw


物理
力学。てっきり衝突系かと思いきやモーメント。
はい、死んだ。
電流もわからん。
グラフ書くとか俺の嫌いなタイプ。
波動からドップラー。これはたぶん満点。簡単すぎ。
公式丸暗記で十分。
どーせ他の人もよくできてるんでしょうね。


英語
死んでた(心が。
普通に難化。稼ぎどころなんて文法くらいしかねえよ。
あと意味わかんね。
最後のネトゲ中毒の話は笑わせてもらいましたが。
時間なかったので長年の経験からフィーリングで選らばさせていただきました^^


1人暮らしの夢オワタ\(^O^)/
ひぐらしとかfateとかどうやって兄弟とつながってる部屋で
ボイスつきでやれっていうんだよ。


ていうか人生の目標もなくした俺が大学入ろうっていうのが甘かったですね。
大して目標もないのに浪人したりしても時間無駄にしそうだし、
私立行って一人暮らしなんて負担掛けすぎで不自由だし。
後期で合格してもなー。
あーもうなんか本当に終わってる感じがしてきた俺。
勉強しときゃ良かった、じゃなくてマシな生き方しとけば良かったって思った。