昨日から名古屋に行ってました。
新人歓迎パーティへ行き、その後名古屋の友人の家に宿泊。


俺は情報工学科だったので「オタクいっぱい同類うっほうっほ」なんて
思っていたんですが意外にみんな普通でした。
ジャンプの話で結構盛り上がれるくらい。
ゲームだとFF、ドラクエ、テイルズ。
でもね、俺はジャンプ読んでないしテイルズ系は未プレイなんですよ。
同じゲーム、漫画と言ってもベクトルが違いすぎたみたいですw
ついてけませんww
ナルトとか貸してくれるって言ってたのでこの機会に読んでみよう。


そのあと友人の家(部屋)へ。なかなか広かったです。
いいくつろぎ空間。
近くにアピタやゲーセン、ブックオフなどあって良環境。
でも行くのに地下鉄を使いリニモ使いで40分かかり
しかも往復1000円近くかかってしまうから困る。


明日は引越しです。
しばらく浜松に帰ってこないと思います。
日記は携帯から書きます。
ではグッバイ!