あれれー?

この日記て携帯から書くとコメ欄消えるのか…
あんまり使わないけどなんだかんだで不便です。

今日は名古屋のアニメイト行きました。
浜松とはえらい違いです。
人がすごくたくさんいました。入っただけで暑かった…。
すべての列に人がいっぱい。並ぶのだけで疲れてw
俺は今日発売のfate/zeroの2巻を買いました。
あとホロウアタラクシアのフィギュアあったんだけどここは我慢。
高いし、これ以上踏み込んではだめなんだw

ひぐらし祭は暇潰し編終了。
途中が長かったけど最後に楽しませてくれるのがひぐらしクォリティ。
また感動して泣きそうになりました。

あれおかしいね、やってることが浜松にいたときと変わらないね。
料理は一応してます。今のところ「これうめえw」ってのはないですけど。
とりあえず玉葱を刻んで入れれば甘くなります。
とうがらしの入れすぎには注意です。火を吐けます。

明日はTOEIC。もう早速だめだーw