久しぶりだね!だね!

入 る サ ー ク ル が 見 つ か ら な い 。

まず高校まで続けて来たボート部。
ボート自体はまじで楽しいから漕ぎたい。あと筋トレもしたい。
でも大学ボートってレース2000mだったんだ確か。おじさん死んじゃうよ(´・ω・`)

体操部いいかも、と思ったんだけれども俺体すげえかたいんだった。だめだ。

そして音楽系。初心者歓迎っていい響きですよね。でもきっと上達早くないとだめだよね。ちまちまやる俺にはきついな\(^o^)/

野球とかサッカーとかバスケとかギターとかメジャーなものならなんでもやりたいさ。
だけどできないこのジレンマwどうしてくれようww
おれまじで下手くそなんだよwww