バイト不採用だったー\(^o^)/

「〜大生だから安心だね」とか「初心者でも大丈夫だから安心して」とか
俺の気持ち上げるだけ上げておいて不採用とか・・・
このドSめ!

理由聞けばよかったな。
週2日しか出れないとか
夏休みはしばらく名古屋離れるとか言ったからだめだったのかな。
友人も面接をしてもらおうとしたら
定員オーバーとやらで断られたらしいからそれかなー。
初バイトでいきなり不採用とかやってらんないね!


生ゴミがいやな季節になってきましたね。
ちょっと放置しただけでとってもにおう。
羽虫も沸いちゃう。
あーやだやだ。
水回りはつねにきれいにしておかないとー。


久しぶりに土日が暇だ。