kittoagitoo2007-05-28

ついに黄色ネームになれたよふふ。
蛹とプライミをようやくフルコンできたのは嬉しい。
この調子で柿ネームになりたいな!
写真見て思ったんだけど俺って一応
全国のギタフリプレイヤーの上位5%に入れてるんだな。意外。


最近のコンピュータの授業の難しさは異常。
そんな急にシェルプログラム解読しろやら作れなんて言われても。
授業のときなんてひどかった。
90分もあったのに
1ミリも進む気はしないbaby having luck!!
って感じだった。
ていうか本当に1ミリも進まなかったんだからたまったもんじゃない。
でもその分完成したときとか理解できたときの喜びも大きいんだよなあ。
自分の作りたい感じでプログラム組めたときは脳汁出たぜ。

放課後9時過ぎまで学校に残って進めてようやくあと課題は1つに。
自分がいいなこれ!って思えるプログラムを作れってのなんだけど
なーにを作ろうかなあ。


ちなみにテスト勉強は1秒もしてない。
い、一夜漬けで大丈夫だよね!!