ひぐらしの罪滅ぼし編の2巻が発売されていました。
今まで出ていたやつが2巻で完結だったので
wktkしていたんだけどまだ続いた(´・ω・`)
しかも3巻は12月っておま。
早く熱いところを見たい。


今日はボーリングが2G無料だったので堪能して
その後ゲーセン行ってカラオケ。
やけに歌いにくかったんだけど・・・なんでだ。
機種の問題かしら。
って機械のせいにしちゃいかんよね。
がんばって練習しよう。


あと先輩にHTMLとスタイルシートの講座を開いていただきました。
HTMLはおいておいて、
スタイルシートは今まで意味もわからず使っていたものだから
今回の講座はとても魅力的だった。


やっと1週間が終わったー。疲れたー。