レアルタヌアを久しぶりにやろうとしたんだけど
俺のプレステ2クオリティ大爆発で
まったくロードされなくて腹が立ったので
バラバラにしてあげた。


レーザーかなんかの強さを調節すればよかったみたいで
それを調節してみたら見事に復活!
DVDとCDで調整部分がわかれていたので
ついでにCD部分も調節してみたら見事復活!
やったね!


ロードされないからって修理に出したり
新しいPS2を買ったりしないで良かったあ。


明日からひぐらし解がはじまります。
ほんともう楽しみ。
しかも東海テレビがほかの地域よりも1番早い放送枠という。
さすがです。
深夜2時半からだけど次の日は1限出なくてもいいから安心して見れる。
にぱー!